皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花びらの行方
2010-03-11 Thu 10:27
20100311103006

1年前に描いた絵に着色中。
デジタルって難しいね!
( ノ∀`)アイタ


今、御神木が倒れたと
ニュースになってますが
私の家でも前回のブログを書いた
次の日にさくらんぼの木が折れました。
私のさくらんぼが…。
ブ(´;ω;`)ワッ

今の絵が塗り終わったら
幸村とリョーマが描きたいなー。
(´ω`)


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三寒四温
2010-03-03 Wed 20:33
20100304095854


庭のさくらんぼの木が満開です。
春ですね^^
今週末はつくしでも取りに行こうかな
ヾ(´∀`)ノ

今日はバラ風呂なるものに
入ってきました。
バラ風呂に使われてるバラって
B級ものだと思ってたんですけど
ちゃんとお風呂用のバラって云うのがあるらしいですね。
(・∀・)


そういえば
白石が2ヶ月連続でアルバムリリースするそうで!
これは松井Pが言ってた
ライブするのはリョーマだけじゃないかもね
は白石のことやも知れませんね
(ノ)・ω・(ヾ)

にしても
他校の地方イベ多い…いいなー!
リョーマとかイベントないことのが多いよー松井Pー!
(あっても都内とか…涙)
(´;ω;`)

リョーマの2ndライブ行けますように!
2大公演とかどうですか!
せめて今回はDVD化とか…
とか言ってみる。
(いつかわからないけど←

それから
リョーマ、真田、宍戸、甲斐、壇
のユニット話があるって情報を結構前に見たんですが
ガセですかね?
本当にしてもまた接点のわからないユニットですが(笑

とりあえず明日は
授業終わりにペアプリ買ってきます!


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご無沙汰してました
2010-02-25 Thu 09:36
20100225094040


ものすごくお久しぶりです←
日記サボっててすみません
(´・ω・`)

遅くなりましたが
年賀状企画に参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
無事に届いたでしょうか?
参加したのに届いてないんだけど…な人がいましたら
連絡くださいね(゜Д゜)
すぐに送らせていただきますので!
それにしても今年の年賀状はマフラーのなびき率が高かったです(笑
そしてまさかのKAITOのインカム塗り忘れww
すみませんでした
( ノД`)


去年は日記書けませんでしたが
皆純の誕生日もリョーマの誕生日も
ちゃんとお祝いしましたよ!
純ちゃんの時はケーキも買いました^^
(写真参照)

3月に入れば私生活も(多分)落ち着くので
ちまちま更新していきます。



別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誰も追い付くことできない 光線の速さで
2009-10-23 Fri 08:27


最後に日記を書いたのはいつだろうと
思い返せば1ヶ月以上も前。
放置しすぎだろ自分\(^o^)/

通ってくださってる方に申し訳ないです。
(´・ω・`)


この前、本屋でテニフェスのレポートを
立ち読みしてたら
純やんと部長の眼鏡2ショットに
うっかり1100円出しそうになりましたww
金欠なのに危ない…
財布持っていってなくてよかった。←

それはさておき
今年もそろそろ年賀状企画を始めようかと思います。
色んなサイト様でも見かけるようになってきたので^^

とりあえずイベントの準備頑張ります!
なんにも出来てない(^p^)←



別窓 | 愛語り。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
最高の物語が待っているから
2009-09-07 Mon 22:32


テニフェスに行かれた方お疲れ様でした!
舞台.屋台ともに盛り上がったそうですね^^
We love TENIPURIも歌われたみたいで
ヾ(´∀`)ノ
この曲そろそろCD化してもいいんじゃなかろうか。

DVD今から楽しみですね!
(*^ω^)
年明けからお年玉がふっとびそうな
お値段ですが(^p^)


お留守番だった私は
テニプリっていいなを聴きつつ
ロゴのアプリケーションアイテム作ってました。
正直プレゼンに間に合わない気がしてならないw
いやいや間に合わせねば!
プレゼンボードどうしよう/(^o^)\
とりあえず頑張る。



別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日常茶飯事1% | NEXT
