皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
水分が美味しい季節
2008-08-13 Wed 12:58
20080813130003
すいかに文字が書いてあるの初めて見た。
( ゜∀ ゜)
中はキレイなクリームでした^^

そしてこれがうちのかみかみ常習犯が家族が留守中に悪さをした後。
頑張りすぎだって。^^

噛むのはコードだけじゃないから困ります。
サツマイモやらししとうやらきゅうりにナス、デラウェアやらをどこかしらか引っ張り出してきてはかみかみ…。
服を洗濯かごから引っ張り出してきてかみかみ…。
私のパジャマのお尻に大きな穴があいたよ
/(^o^)\


今日はお寿司屋で
お客「5000円を両替して」
店員「いくらまでですか?」
お客「5000円をね(略)」
店員「いくら(略)」
なんてやりとりを4、5回繰り返してる
面白い光景を見ました。

店員さんの日本語がおかしくて。
いくらまでですか?って言ったって伝わらないだろうに。
そりゃ「5000円を」って言いたくなるよ(笑

1000円札5枚でいいですか?
って聞けばいいのになぁ…なんて思いつつ店をでましたが^^←



別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<他人事みたいに笑えない | 日常茶飯事1% | shiny GATE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
