皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
他人事みたいに笑えない
2008-08-15 Fri 20:20


Mステ見てます。
やっぱりWORLD ENDは良い曲だぁ…vV
(*´Д`)
この曲を聴いたら今はOPの幸せそうなギルフォードと姫様しか思い出せませんが何か?

大丈夫!
公式ではまだ行方不明扱いだもの!
きっとみんな生きてるわっ!
ギルフォードは
姫様との約束を破ったりしないわっ!

巷の見解を見ていると
フレイヤは消滅させるのではなく時空をどこかに閉じ込める能力なんじゃないかとか
なんだか難しい話で盛り上がってますね。
皆さん機体とかそういうのに詳しくて。
私は最終回までコーネリア様が生きてればもうなんでもいいです。←


とりあえず
ルルはロロを責めていたが
ナナリーを失ったのはお前のせいでもあるんだぞと言いたい。
ナナリーを返せという前に姫様のギルフォードを返せ…!(何か違う。



別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギアス#20 | 日常茶飯事1% | 水分が美味しい季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
