皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひまわり畑でつかまえて
2008-09-02 Tue 23:17
20080902231904
授業中の落書きバレットさん。
ケータイサイズに直したらちょっとつぶれたorz


まひるの新巻買ってきました^^
1巻よりも内容がぎゅぎゅっとつまってた感じ。
おまけまんがの奈斗がかわゆす…vV
(〃´Д`)ハァハァ
今月のちゃおのヤキモチ(かもしれない)奈斗もいいけど
やっぱりツンデレクールな奈斗が一番よね^^
またお兄さん出てこないかな?
みちるも嫌いではないが好きでもない←
ただ声をあてるなら絶対に竹内さんだと思う。
(`・ω・´)
朴さんでもあうかも。
で、奈斗はもちろん純やんで。(切実


秋のDXはまひるが表紙なんだよなー。
買おうか悩む…。
単行本にちゃんと収録されるけどカラーページは欲しい!
立ち読みして内容が気に入ったら買おう。


別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三角アップルパイ | 日常茶飯事1% | 新しいスキルを手に入れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
