皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三角アップルパイ
2008-09-07 Sun 21:24
20080907212515


今日は友達の家に
文化祭の試作を作りに行ってきました。
つ、疲れた…。
とりあえず作り出すまでが長かった。
りんご1つに振り回されすぎた。←
(´`)

レシピはアップルパイとパン耳ラスク。
試作だからって色んなものを試してみたよ。
りんごの代わりに梨とかポテチとか。
ラスクにカレーとチーズとか。
どれもかなりの不評でしたがww
/(^o^)\

やっぱり普通が一番よね。
(´・ω・)
でもチョコクッキーのパイはマ〇クの
三角チョコパイみたいで美味しかったよbb


そして帰宅してから録画したギアスを見た。
なんだアレはwwww
オールハイルルルーシュなんて言ってる国は直に滅びるぞ。
っていうか公式がデマ流すってどんだけw
あの相関図は誰目線で作られてるんだ。
(^p^)
いやいやしかし。
これは=ギルフォード生還でよろしいのかしら?
むしろそうじゃないと泣く。

また見てギアスは
また見てカオスの間違いではないか。

余談だけど
私のケータイでギアスって変換すると
擬明日ってでるんだが
あながち間違ってないと思うんだ^^



ひとまずこれから人権作文書いてきます。
…眠たいなぁ←


スポンサーサイト

別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あなたも早く帰った方がいいですよ。 | 日常茶飯事1% | ひまわり畑でつかまえて>>
この記事のコメント
俺も食べたぁいvV
(´∀`)ウマソ-
2008-09-08 Mon 21:49 | URL | Mi-ko #vW4OKJQE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
