皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたも早く帰った方がいいですよ。
2008-09-11 Thu 22:30
20080912063104


タイトルはあべしが不審者に言い放ったセリフ。
かなり強いww
よし、私も次に不審者に声かけられた時は絶対このセリフ言おう。^^←


今日は午前中文化祭準備
午後から文化祭開会式でした。
吹奏楽部の学園天国よかったなぁvV
この曲聴くとふたご姫を思い出す。
またDVD借りてこないと!
(^ω^)
っていうか3年間の文化祭の中で
今年が一番頑張った気がする。
こんなに調理主任として文化祭に関わるとは思ってなかったな。
(´ω`)


昨日は文化祭の買い出しに
行ってきたのですよ。
みんなが真剣にジュース討論してるとき
私はせっせとりんごとか集めてました←

帰りにピザまんとココアおごってもらっちゃったよ。
(´∀`)


明日はいよいよ模擬店。
私のクラスのメニューはこれだ!
ホットサンド
 ├ジャーマンポテト
 ├ハンバーグ
 ├はちみつレモン
 └チョコマシュマロ
スイーツ
 ├アップルパイ
 └ラスクスティック

私がレクチャーしたレシピ達の役立ちどころです。
みんな頑張って!
温かく見守ってるよ(手伝え


明日は早起きだぁ(∀)

スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んまいぞー(゜∀、゜) | 日常茶飯事1% | 三角アップルパイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
