皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ギアス#23
2008-09-14 Sun 21:52

シュナイゼル貴様…!!

くっそー
ウザクのつぎはウザイゼルかっ!

なんとなくわかってたけどね。
シュナイゼルの発言に怪訝な顔してたあたりから
フラグ立ってるなーなんて思ってたけどねっ。

大丈夫よ、大丈夫。
ネリ様はただ足を撃たれただけなんだからっ!

他サイト様によるとアニメ〇ィアに載ってたセリフをまだ喋ってないそう。
うんうんやっぱり無事なんだって。
あんなドッキリいらないよwwww
この分だとギルフォードとローマイヤさんも生存確定そうです。^^
朝比奈さんは死亡確定って聞いたけど。
っていうか扇死んでこいw

シュナネリ好きさんは凹むだろうなぁ。
私もシュナネリ好きですよ!
一番はギルネリだけどね。

とりあえず明日
ア〇メディア買ってきます。
待ってて!麗しのネリ様!!(←



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まっすぐ見上げたら さえぎるものない空 | 日常茶飯事1% | んまいぞー(゜∀、゜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
