皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちるちる彼岸花
2008-09-23 Tue 15:25
20080923152705


今日は書作展の授賞式行ってきました。
なんかこの書作展とは縁があるのか
いつも特別賞もらうので毎年恒例になってます。

それでも
特選は1/10人
特別賞は1/100人
っていう確率なんだよなー。(ω)
ちなみに今年は4600人中55人が特別賞なのですよ(・ω・)

農協の書作展と同じくらい授賞式が長いので
なかなかめんどくさかったりするんですけどね(←
(´・ω・`)

授賞式が終わった後は恒例のもちまき!
(`・ω・´)
授賞式の前と後で人の数が大幅に増えてたりする。(…
今年は一個しか拾えなんだ。
(´・ω・`)ショボン


家に帰ったらポストカード仕上げないと。
まだ1枚も仕上がってないけどあと4枚は描きたいっていうww



別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりと太陽が空を横切っていく | 日常茶飯事1% | ギアス#24>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
