皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゆっくりと太陽が空を横切っていく
2008-09-25 Thu 22:05
20080926071907


今日は誕生日でしたー。
特に何もなかったですけどね^^
いつもより騒々しい1日ではあったかな。
(・ω・)


お楽しみは誕生日プレゼントですよね!(←
母親は画材を買ってくれるそう。
趣味用ではないけど。
父親は好きなWiiのソフトだって。
もちろんRF F!
これを買わずして何のためにWiiを買ったってなものです。
(発売は2ヶ月先

でもなぁ…
どうぶつの森も欲しいなぁ。
どうしようかな。(←
(´・ω・`)


とりあえずケーキ買ってもらおう。
チョコのやつ^^



別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<autumn color | 日常茶飯事1% | ちるちる彼岸花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
