皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青い空青い太陽
2008-10-03 Fri 22:56
20081005095819

今日は学生最後の体育大会でした。
なんか今回は開会式から全体のテンションがおかしかったなぁ^^
っていうか先生たちのテンションが高かった。
閉会式の先生の言いまつがいも面白かったです。
青い太陽てww

結果は
体育大会学年1位
クラス対抗団体競技学年1位
クラス対抗団体競技総合1位

という3冠達成です。
全ての賞を総ナメです。
いわゆる完全制覇です。
\(^o^)/

私もかなり貢献したよっ!
(`・ω・´)シャキーン
60m走でゴールテープ切ってやったぜ^^
400mリレーで独走してやったぜ^^
おかげで筋肉痛だぜwwww


明日から勉強始めます、多分。(←
試験日まであと1ヶ月とちょっとです。
やばいw落ちるww(あ。



別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青空を思い出させるんだ | 日常茶飯事1% | autumn color>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
