皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さよならはいつか出会うための約束
2008-10-12 Sun 18:56
20081012185719


巷でかなり噂になってますね!
「放課後の王子様」

トリビュート作品だって。
…スピンオフとかじゃなくて?
っていうか賞賛ってなんだ。
(´・ω・)

どうやって略されるんだろうと
ずっと考えてたけど(勉強しろ。
やっぱりアスプリかなぁ…。
もっとセンスのいいネーミングがあるかもww

11/4発売のSQからだそうで。
コノミン書き下ろしのテニプリポスターもついてくるんですよね^^
ミュの特集も。
もうミュには興味ないけどね(←




別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MY SWEET SWEET HONEY | 日常茶飯事1% | 関東圏に住みたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
