皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勉強してます。
2008-10-19 Sun 13:46
20081019134810
上辺だけ。(←
チロルのパンプキンタルトうまうま(´∀`)v
でもやっぱりチョコタルトと抹茶が一番^^

やっとこさ勉強始めました。
(テスト2日後ですよ。
現在のBGMは1000%SPARKING!
うひょーテンションあがる^^
これからだんだんテニス曲に変わっていく模様w


そういえば昨日
Gファン買ってきました。
下敷き目当てですけど^^
サーカス編のシエルの服かわゆすvV
青っていいね青って。

っていうか来月号で
Pandora Heartsが重大発表だって…!
これはもしや…アニメ化フラグ!?

アニメ化だったら嬉しいけれど
ドラマCDと声優代わったら
(っていうか絶対代わるだろうけど)
かなり萎えます。
(´Д`)ナェー。
なんでわざわざキャラにピッタリな声優を代える必要があるんだっ!!
アリスとかブレイクとか合いすぎでしょ。

っていうかなにより
純やんとコニタンの主従関係(役)という
最強タッグを外してはいけないっ!!

(どーん。


ドラマCDのキャストトークでゆかりんも言ってたしね。
一番の重要事項ですこれは。

ドラマCDのシリアス編とか出してくれるなら
嬉しいんだけどなっ^^


今は今月のガンパワを買うか悩んでます。
君僕が表紙…うーん。




このブログ書いてる間に
ココア飲み終わっちゃったよ。


スポンサーサイト

別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薔薇に口づけ | 日常茶飯事1% | MY SWEET SWEET HONEY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
