皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全員まとめてまだまだだね
2008-11-03 Mon 12:39

SQ読みました。
なるほどトリビュートとはそういうことか。

アスプリ
私的にはかなり好きです。^^
面白いし
リョーマ可愛いし
リョーマがみんなから愛されている!!(←

うん、かなり好きだけれど
なんだろう。
どうしてもアンソロを読んでる感が否めないのは何故だろうww
こんな感じのを今までにも見てきた。
そう、これはもはや同人誌!(ぁww

これは他校とか出てきたら
もうかなり賑やかだろうな^^
しかも4月号からはテニプリ新シリーズでしょ。
W読み!?
なんて贅沢なっ!!(←

とりあえずオススメです^^


スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天上の花 燃えて揺れて | 日常茶飯事1% | 突然の夕立が色を変えても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
