皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
New Day
2009-01-16 Fri 08:04
あけましておめでとうございます!(遅
色々忙しくて放置してたら
もう1月が半分終わっちゃったよっていう←
でもまだネリ様の誕生日絵描けてないよっ!(知らん


そういえば最近APHのアニメ化に
「ウリナラのイメージダウンなんだぜ!」
と某国が騒いでいるみたいですね。

まぁ日本の原爆投下をネタにして笑うような国に
言われたくないですがね^^ww

そのせいでAPHのアニメ化中止だって…!ww
万事に値する…!!

他の国はとっても寛大で
ファンも結構いるらしいですよ。
まぁアニメだしねーみたいな感じらしいです。
そりゃそうだ(∀)


そんな暗い話題は置いといて
今年は日と墺さんの年ですね!
140周年\(^o^)/
シンボルマークを見て
なんか赤白でなんか可愛いなぁと思った今日この頃。
(´ω`)


しばらく日記を書いてなかったので
いっぱい話題がたまってます←
ちょっとずつ消化していかないと。
とりあえず
書き(語り)たいモノリスト¢(..)
・拍手レス
・真夜中の図書館
・RF F
・紅心王子(ドラマCD)
・Pandora Hearts(アニメ)



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Presentiment | 日常茶飯事1% | Let me wish you a happy birthday!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
