皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Presentiment
2009-01-18 Sun 20:19
20090118202045
ネリ様の誕生日絵鋭意作成中です。
早くもホワイトで誤魔化したい衝動にかられてます(何。


書きたい話題その1
PandoraHearts


オズ役が純やんだって事は
一週間くらい前から知ってたけど
公式はまだだったからね!
半信半疑でした。

だってアニメ化決まった時から
ドラマCDとキャストが一緒だなんて
絶対ないと思ってたんだ!
(しかも主人公だけとか。

でも今日発売のGFで証明されたよ…!
本当にオズ役純やんだっ…!!
。゜(´∀`)゜。

コニタンとの主従最強タッグじゃ
なくなってしまったのはショックだが
とりあえず良しとしよう(現金な奴。

ドラマCDのキャスト合ってたと思うんだけどなぁ。
鳥海声なギルを想像できん。

公式サイトで公開されてる
宣伝PVもめちゃくちゃ格好良いし!
アニメ制作会社も有名なとこだし!
この制作会社はOPがクオリティ高かった気がするよっ!
しかもOP担当FictionJanctionだって^^
音楽担当が梶浦由紀さんってとこから
ちょっとキター(・∀・)ー!!って思ってたけどっ!!

これは期待できそうです^^
TBS系ってことは黒執事の後番かしら?
(・ω・)

そうそう
パンドラのアニメ情報で全部持ってかれそうになってたけど
黒執事の舞台化って何?(^q^)



別窓 | 愛語り。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それは未来に続いていく | 日常茶飯事1% | New Day>>
この記事のコメント
ネリ様素敵です( ^ω^)

PandoraHeartsに
ドラマCDあったこと
アニメ化で純ちゃんが主人公に
決まったことを知ってから
知りました(^ω^;)汗

ドラマCDから引き継いでるのって
純ちゃんだけなんですねっ!

さすがですっヾ( ^ω^)ノ←
2009-01-19 Mon 16:48 | URL | えりか #rzVhfMJo[ 内容変更] | top↑
うほネリ様★
鳥海あかんやろー;;
全く想像出来ん
2009-01-19 Mon 15:55 | URL | 狐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
