皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
It will continue in the future.
2009-01-22 Thu 21:03


OVA最終巻感想後半戦!
こっちのが断然長いです。
同じくネタバレが通りますよっ!














触覚って言われるとピンとこないけど
感触って言われるとわかりやすいね!
イップスって久しぶりに聞いたな。
音が消えたよっ!!
見てるこっちまで怖いよー!!
ドキドキするっ!
テニスってこんなに苦しかったっけ?
うあー。゜(´Д`)゜。
テニス楽しんでるか?
親父っちょっかっこいいww
幼少期キタ――( ゜∀ ゜)――!!
可愛い可愛い!!
テニスを嫌いになれるわけない
だって…
テニスって楽しいじゃん!
うあーっっっ!!。゜(´Д`)゜。
光ったーーっ!!!
キラキラ王子様キタ――( ゜∀ ゜)――!!
綺麗綺麗っ!美しいっ!
テニス、楽しんでる?
かっこいいかっこいい^^
南次郎だwwいいとこどりだww
リョーマ頑張れー!!
幸村も頑張れー!!
みんな楽しめー!!
今こそ青学の柱になれ、越前。
ウィッス!
サムライドライブっ!
勝たんかーっ、幸村!
一点を見極めろっ!
ゲームセット!!
ブラボーブラボーブラビアスww
手塚が笑ったよ^^
おめでとう越前くん。
あっ!初めて名前で呼んでくれた!!
坊やって呼び方も好きだけどね^^(知らん
機会があったらまた試合しよう。
今度はそうだな…楽しむテニスで。
うあーっ幸村ー!。゜(´Д`)゜。
ウィッス!
私も感動したよ!
やったー!
胴上げっ胴上げっ!!
DearPrinceキタ――( ゜∀ ゜)――!!
テンション上がる!上がるっ!!(うぜぇ
胴上げされるリョーマの顔かわいいっ!
うわー照れてるよっ!照れてる!!
かわいいかわいい!!
照れながら笑ってるっ!!
やったぁ!!
って…可愛すぎるだろーーっっ!!
ちゃんと全校の後日談が描かれてるっ!
いい感じだっ^^
最後にも微笑みとかかわいいよリョーマかわいいよっ!!
カツオ金髪ぅー!?
バンダナ赤色!?
ワンセグ^^
英語っ!英語!!

スッゴくキレイな終わり方でした!
原作はあっさりって感じだったけど
OVAは違うっ!!
今ものすごい充実感を感じてます…(*´Д`)
最高でした本当に!最高っ!!
テニプリ大好きです!
愛してます!
リョーマありがとう!
そしてこれからもよろしくっ!!



スポンサーサイト
別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターダストを纏う少年 | 日常茶飯事1% | それは未来に続いていく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
