皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スターダストを纏う少年
2009-01-23 Fri 20:24
20090123202613
(見かけだけの)テスト勉強中に食べてたら発見。
なんか四角い。
こんな仕様じゃないんですよ
他は普通のじゃがいも(≠√)の形。
カ○ビーうまうま^^


今日は学年末考査最終日でした。
現代社会はなんかもう丸投げしました。
大丈夫です単位足りてるから!
でも現社だけじゃ卒業できないー。
\(^o^)/


現社を捨てた理由っていえばアレしかないのですよ。
朝OVAの見どころを語ってたらテンションうpうpでそれどころじゃないっていうか
単語なんか右から左っていうかww

あの胴上げシーンを思い出す度
動機がとまらない今日この頃です。

あぁもう反則なんだぜ!
笑顔だけならまだ我慢できたものを(ごめんなさい嘘です。
さらに照れるとか可愛すぎるだろー惚れてまうやないかーっ!!
私を悶え死にさせたいのかっ!
そうなれば本望ですけどね^^
もうあのリョーマを待ち受けにしたいです。
キラキラ王子様でもいいんだぜ!
でもあぁ駄目だケータイ開くたびによによしてくるぅぅ。
(昨日からテンションおかしいです。

リョーマの照れ笑顔の絵を描きたいな!
でもOVAみたいに可愛く描ける自信ない。
(^p^)
あと幸村とリョーマの馴れ合い絵も描きたい。
あ、変な意味じゃないですよ(どんな意味。




スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<APHアニメと拍手レス | 日常茶飯事1% | It will continue in the future.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
