皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
APHアニメと拍手レス
2009-01-25 Sun 07:36
APHアニメ見ました。
やっぱり5分は短いね(´・ω・)
ちょこっと感想です。



墺さんがいないことに
ポコポコしているのですよこのお馬鹿さんがっ!!

あとスペインの関西弁に違和感w
ちょっとそこのフランスに習うといいよ。


それでは長靴で乾杯!
ここから拍手レスです^^





1/10:蒼天乃碧礫 様へ
あけましておめでとうございます^^
良いお正月は過ごせましたでしょうか?
昨年は年賀状企画に参加して頂きありがとうございました。
年賀状無事に届いたようで良かったです!
遅くなってしまい本当に申し訳ないです;;
ロディを気に入って貰えたようで嬉しいです(´・ω・)vV
蒼天乃碧礫様のロディは本日到着致しました!
なかなか届かない年賀状があったので心配してたのですが届いて安心しました。
ロディ可愛かったです!素敵な年賀状ありがとうございました^^
本年も管理人共々サイトの方をよろしくお願いしますね♪

1/11:年賀状が届きました~の方。
年賀状到着の連絡ありがとうございます!
遅くなってしまいすみませんでした;;
ムー&スー気に入って頂けたようで良かったです^^
これからも水彩を極めていきたいと思っていますので
本年も管理人共々サイトの方をよろしくお願いしますね♪


スポンサーサイト
別窓 | 連絡/お返事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろけるまどろみ | 日常茶飯事1% | スターダストを纏う少年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
