皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日が始まる
2009-02-03 Tue 07:26
20090203072805

2月に入ってやっと
今年のスケジュール帳買いました。
可愛いんだコレ!一目惚れ^^
使い終わった後はブックカバーになるという優れもの。
しおりがおしゃれー。
ただ汚さず1年間使えるかは不明w←


次にリリースされる
テニプリのデュエットシングル。

・学校枠を越える
・満を持して

この2つのキーワードから
お狐さんと

1.リョーマと金太郎
2.リョーマと幸村
3.リョーマと跡部
4.跡部と手塚

という予想を繰り広げてみた。
この中から絶対にくるだろうとは思っていたが!
まさかの1ですか。
私的には2か3を期待していたが
1、かぁ…(遠い目。


お願いだから真面目に歌ってね!
としか言えません。
金ちゃんお願いだから真面目に!

あ、でもそうなると金ちゃんじゃなくなりそうだから
リョーマだけまともならもうそれでいいかな(最大の妥協。

3曲中1曲くらいはギャグでいいけどね!
その方がボキャブラリーがあるっていうか。
2人のチグハグぶりが発揮されそう。

でもこう言っててアレだが
3曲すべて真面目だったら逆にびっくりしそう←(矛盾
真面目なら真面目でカッコイい曲よろしく!
反対にすべてギャグなら泣きます^^



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微かに軋む 銀の歯車 | 日常茶飯事1% | とろけるまどろみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
