皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
微かに軋む 銀の歯車
2009-02-14 Sat 18:42
20090214184420
ハッピーバレンタイン!
私も昨日お友達から貰っちゃいました^^
次会うときにお返しせねば(`・ω・´)



今日はKAITO兄の誕生日ですね!
でも絵を描く余裕も
ダッツを買うお金もないので
歌を聴いてお祝いしてます^^(何。

アイスがメルト
千年の独奏歌
サンドリヨン
カンタレラ
erase or zero

のあたりを主にうろうろ。
どれもお気に入りです♪
千年の独奏歌はぜひともカラオケにいれて頂きたい一曲bb。
今度カラオケに行ったら
絶対カンタレラ歌うんだもんね(知らん。


別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界でいちばん貴族です | 日常茶飯事1% | 今日が始まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
