皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世界でいちばん貴族です
2009-02-20 Fri 12:33
20090220123604


ここ最近1日1回笑顔動画が日課な今日この頃です。
最近というか2.3日前からなんですが(何。
今回ってるのはボーカロイドとAPH。
1日3回墺さんです。\(^o^)/

とりあえずタイトルに惹かれた人は
農協大量発生動画で検索してみるといいよbb
このタグの意味は動画を見ればわかる^^
そして私はこの動画の虜(∀)


それから
普墺動画の普がかっこよすギル件について←
くっそ…不憫のくせに!
泣かせてくれる…!!切なすギル…。
かっこいい普に興味がある方はギルロデで
切なすギル普墺はギルロデ 泣けるAPHで検索してみてくだしあ^^
方向音痴ネタの独墺もふひひ(^p^)(何。

7週間戦争の動画はオススメです!
3分33秒で普墺戦争がわかるという
まぁコメント弾幕で殆ど見えませんがww←
墺さん可愛いよ墺さん^^
このお馬鹿さんが~♪

墺さんがKAITOで普ががくぽなんだが
普通に声あってるんだぜ^^
普の声とかもうこのままでいいんじゃなi(ry

気になる方は一度どうぞ^^
3分33秒でわかる普墺戦争で検索すればでるかと。
っていうかURL貼れよって話ですよね分かります。
でも面倒くさi(ry
ちなみにすべてタグに〇〇が含まれる動画で検索してくださいね^^


APH動画回ってると可愛い墺さんが描きたくなるけど
可愛くなってくれないんだぜ。
(´・ω・`)



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日が逃避行 | 日常茶飯事1% | 微かに軋む 銀の歯車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
