皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毎日が逃避行
2009-02-22 Sun 13:25
20090222132808


早くあれ作らなきゃとか
いつまでにこれ書かなきゃとか
色々考えてて思ったが
卒業までちょうど残り一週間なんだね(∀)

最近1ヶ月が過ぎるの早く感じるよ。
一週間はもっと早い。
年のせいかしらww
いつまでも若くありたいものです(←話変わってる。
(´ω`)

明日はクラスの友達と大阪まで
遊びに行ってきます(`・ω・´)
遊びに行くっていうのは
ちょっと語弊があるかもですがww
とりあえず難波と日本橋に。
らぶらぶデートなんだぜ!(嘘ですごめんなさ…!!
いっぱい買う予定だから
今からお財布と相談しとかないと。
それから地図とにらめっこ^^



別窓 | 日常。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<現実 幻想 エンドレス | 日常茶飯事1% | 世界でいちばん貴族です>>
この記事のコメント
うぉ、マヂで後一週間やん!!
ヤバ・・・泣きそう・・・。

残り少なすぎですが、ヨロシク!!

2009-02-22 Sun 13:38 | URL | Mi-ko #vW4OKJQE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
