皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
現実 幻想 エンドレス
2009-02-23 Mon 18:23
20090225144628


今日は大阪まで友達と行ってきました!
地図があるのに行き当たりばったりだったっていう^^

難波

なんばCITY

なんばパークス

オレンジストリート

道頓堀

日本橋

と行きました。
観光地図が適当すぎてオレンジストリートで迷いましたww
でも建物とかがすっごくおしゃれで雰囲気が落ち着いてて。
こんな外.内装の家に住みたいなぁなんて思っておりました。
(´ω`)

そして途中で寄ったCDショップに
テニスの100曲ベストが売っててうっかり手を出しかけたんだぜ^^
危ない危ない。
あれ買ってたら画材代どころか帰りの電車賃も危うかった。多分。←
(´Д`)

画像は今日の戦利品
画材だけで3000円越え…。
(´;ω;)
シュシュとヘアゴムはオレンジストリートにあるお店で買いました。
ここの店員さん親切だったなぁ(∀)


スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「お別れ日和」と貴方が笑うようで | 日常茶飯事1% | 毎日が逃避行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
