皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「お別れ日和」と貴方が笑うようで
2009-02-28 Sat 11:58
20090228120011


初めての恋が終わるとき

サイハテ(KAITOver
をエンドレスリピート中。
卒業式前日に涙腺を緩めるという
自殺行為をしてます\(^o^)/

サイハテは泣ける…。
もう動画のタグだけで泣ける!(何。
1回目では意味に気付かなかったが
気付いてしまったら最後.延々ループしてしまう。
とてつもなく切ない。゜(´Д`)゜。ウワーン


でも明日は
Daybreak
Forever&ever
を聴くと決めてます(`・ω・´)
私の卒業ソングです。
旅立ち/応援ソングでもあります。
(´ω`)

Thank you for...は
寂しくなっちゃうので
今のうちに聴いときます。
(´;ω;)



別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「サヨナラ」がくれたモノ 胸の奥で密かに 優しさと云う糸を紡ぐ | 日常茶飯事1% | 現実 幻想 エンドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
