皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
青春ソーダ
2009-03-03 Tue 12:47
SQジャンプフラゲしました!



コンビニに用があったのでついでに
もう入荷してないかなーとちょっと期待して
雑誌コーナーを覗いたらSQらしきものが1冊。
先月の売れ残り?と思って遠目に表紙を見たら
なんだかリョーマっぽい。
でも1冊しかないし目の錯覚かなと(え。)付録を確認したらちゃんと小冊子がついてたので
今月のだ!と確信して買ってきました^^(…。)
家に帰って確認したらちゃんとリョーマだった。(当たり前

コノミンがアクリルなんて珍しい。
リョーマの唇が麗しいよ…!


追記からネタバレ注意
箇条書き感想です!
どんとこいな方だけどうぞ^^













中はコピックなんだ
なんかカジノっぽい…!
タイトルが神々しいよ
っていうかなんでみんな飛んでるんだろう
リョーマの私服カッコイイなvV
えっ?え、ちょ…
サーブ打って、
ラケット挟んで、
スライディングって
格好よすぎるだろっ…!
スライディングの演出すっごい…!!
格好よすぎるだろおぉぉー!!
WOOOOOOW!!
Oh my God
Whoa! Amazing!!
Holy crap!!
私もそう思うよっ!!
手紙涙目(笑
ちょっ…リョーマのペンダント!wwww
かっ○寿司(笑
ランニングしてる真ん中の人が真田に見えた。
高校生になったのかと焦った。
タカさんがいる…!!タカさんがいるよっ!!(2回言った。
青学3年全員いる…ってことは2年はぶられt(ry
菊丸自重wwww
あ、ちゃんと2年もいるのね!←
ってことは青学は全員参加なんだ。
ちょっ相変わらずの2年ww
名前落ちてるよ!特に桃(笑
さすがお母さん^^
四天王寺は3人はぶられt(ry
氷帝自重wwwwww
あ、本物の真田だ!←
懐かしの缶倒しゲーム!!
缶相手に必殺技て(笑
手塚の本気。
木手みたいな人がいる(またか
なんかコーチなんかなんだろう…
なんかぬるぬるしたコーチだ(何
空からテニスボール
あ、みんなきた!
ページが中に入り込んで小春がすごいことにww
セリフないのが緊張感あっていいな^^
最後に王子様キタ――( ゜∀ ゜)――!!
いつもながらカッコイイ登場です…vV
そして美味しいとこどり^^



スポンサーサイト
別窓 | 愛語り。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピンクのストロベリー たまにはリッチミルク | 日常茶飯事1% | 「サヨナラ」がくれたモノ 胸の奥で密かに 優しさと云う糸を紡ぐ>>
この記事のコメント
格好いいだろう^^
あのアングルは反則だよコノミンんww
2009-03-04 Wed 17:48 | URL | 誓夢月 遥 #-[ 内容変更] | top↑
……リョーマ君電車で何かっこいい事してんだw
2009-03-04 Wed 13:45 | URL | 狐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。