皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そこは全てを飲み込む闇だと、誰かが言った
2009-03-16 Mon 16:35


もうすぐTAFですね!
今年もテニプリステージがあるみたいで^^

それより私は
PandoraHeartsのステージとパンドララジオの公開生収録が見たいです。
そして限定グッズが欲しい!
綺麗なんだよすごいんだよ欲しいんだよー!!
。゜(´Д`)゜。

しかし今年のTAFは
テニプリステージ

パンドララジオ生収録

PandoraHeartsステージ
と純やん大忙しですね!

あああぁ行きたいなぁっ
(´;ω;`)


願望はさておき
パンドララジオ第1回
聴きました\(^o^)/

箇条書き感想いきます!(`・ω・´)
追記から
と言いたいですが文字数的に入らなかったので
ちょびっと溢れ出てます(^p^)












・タイトルコール格好良い…!!

・ドラマCDの時よりオズっぽくなってるvV

・そして冒頭から話題がテニプリw

・その後キン肉マン(鳥海さん的趣味

・だって、ね!
放送まだだから語れないよね^^

・イコール
ギルバートって名乗れないっていう(笑



・アニメのポイント紹介の音楽
なんでこんなポップなんだ^^
内容は内容だからポイント的にはシリアスなのにww
ギャップが面白い(笑
いや2人の会話もポップだけれど^^

・鳥海さん的アヴィスはアヴィスともカオスとも言う。
そんなww

・ケタケタケタ

・鳥海さんが思う有り得ないもの
デスメタルみたいな曲を熱唱する石田さん

・結論(ネタバレだから)話せない。

・ラジオとして致命的^^

・俺たちの旅はまだまだ続くぜ!行くぜ!<完>

・どうする?それでアニメ終わったら。

・あ。

・あははは(笑

・まだ1期も始まってないのに2期に思いを馳せる純やん^^

・ディレクター的アリス→おっさん

・パンドラ=箱

・わかってるよ鳥海さん

・そしてパンドラを必死に説明する鳥海さん。
なんでキャラ名じゃなく声優名なんだろう^^

・レイヴン=黒い

・うん、そうだよね^^

・レイヴン(ネタバレ的に)話せないw

・鳥海さんが演じるレイヴン→アグレッシブ

・内容を知っている2人は演技にでてしまう

・純やんが受けた最初のダメ出し
→ギルバート(子供)との差がありすぎる=大人っぽい(理由は↑)だそう^^

・鳥海さん的教訓。
録画して見ない!
毎週見て、DVDを楽しみにする。

・各話が気になる所で終わるそう。
純やんの言うとおり原作もそうだよね^^

・OPすごくいい!
PandoraHeartsっぽい!
さすが梶浦さんさすがFictionJanction!

・メールの募集をお願いするコーナーを紹介(笑
主人と従者のパンドラストーリー

・2人が考えた主従関係
ペットボトルとキャップ
漏れてしまうのをフォローするキャップ

・用意された例
カレーライスと福神漬

・鳥海さんはカレーハンター

・しかし2人とも福神漬いらない派(笑
主従関係すら成り立たずw

・さらにライスもいらない鳥海さん

・用意された例2
人と湯たんぽ

・冷たくなったら邪魔
熱すぎるといらない
=使えない従者(笑。

・作家さん涙目ww

・主人と主従(本当は主人と従者
言い間違える純やん可愛い(^p^)

・EDもPandoraHeartsっぽい!
オシャレな感じ♪
早く動画で見たいです、コレ!


スポンサーサイト
別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地球全部がキャンパスさ | 日常茶飯事1% | はるらんまん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
