皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地球全部がキャンパスさ
2009-03-18 Wed 20:50
20090321205430
落書き。
これがボカロ初描きってどうなんだ。
ミクが描いてる3人うろ覚え(^p^)



今日は高校の担任に会いに行ってきました^^
数週間ぶりだけど懐かしかったよ。
(´;ω;`)

帰りに
GFと百歌声爛とアシストのCD(今更)を
買ってきました。
5000円がすっとんだぜ\(^o^)/

GF感想は後日また書きます。
純やん可愛いよ純やんvV
(*´Д`)

百歌声爛はまだ純やんのパートしか
聴けてません←
Aメロとサビが入ってるのかなと思ってたら
1~3フレーズだけなんですね(゜Д゜)
ちょっと凹。
(´・ω・)
でも確かにそうでもしないと100曲は入らないねww
純やんの色んな歌声が聴けるから満足です^^
他の声優さんのも聴いてきます
(´∀`)

アシストのCDは発売から4年近く
経ってるけど急に欲しくなったんです←
みんなゲンキと歩いてきたは着フルをゲトしたので
今日はGoal(希望)のCDをば(`・ω・´)
っていうかそれしか売ってなかた…orz
今度はアはアシタへのアのCDを探してきます♪



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大好きの回路が白く焼き切れるような | 日常茶飯事1% | そこは全てを飲み込む闇だと、誰かが言った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
