皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぶらり逃避行⊂(^ω^)⊃
2009-03-27 Fri 09:39


昨日は誓約書書いてもらいに
和歌山まで行ってきました。
父の弟さんのとこ。

和歌山寒かった…!
雪降るんじゃないかと疑ったよ(ぇ。

そして
従兄弟相手にOO見ながら語ってみたり。←
でも周りうるさくてちゃんと見れなかったから
家帰ったら見直さなきゃ。
OOのヒロインは誰なのか悩むところだが
多分エクシアですよね^^(ぁ。
劇場版やるのは前から知ってたけど種みたいに
お蔵入りにならないことを祈る。
今回ハムが戦いに参加しなかったのは
劇場版への伏線だと思ってるから!
(特別好きってわけでもないんですけどね←
誰か一緒に劇場版見に行ってー!!
ヾ(´Д`)ノ

夕食は焼肉食べに連れて行ってもらました
(ノ)・ω・(ヾ)
そしてハラミと塩タンばかり食べる私。←

私もそろそろ入所準備しないとなぁ…。
とりあえず自己紹介カード何描こうか。
(^q^)


スポンサーサイト

別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鳥達が奏でる賛美歌 | 日常茶飯事1% | もうすぐ(ノ)・ω・(ヾ)>>
この記事のコメント
わーい^^
一緒に行こうね♪
まずこっちでやってくれるかな?
(´・ω・`)
2009-04-03 Fri 17:37 | URL | 誓夢月 遥 #-[ 内容変更] | top↑
はーい!
行きたーいWW
2009-04-01 Wed 20:23 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
