皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
良くできたシナリオだね
2009-04-05 Sun 22:56
20090407090033
イラリクの西ロマ
あとはペン入れしてハイライト入れるだけ。



今日はスーツとか色々買いに行ってきました。
入所式まであと2日!
自己紹介カードまだ描いてないんですけど\(^o^)/


9月のテニフェス行きたいな!今度こそ。
でも東京遠い^^
思えばテニプリが初めてイベントしたのも
あそこですよね。懐かしい。
ちなみにSQは一昨日フラゲしました←
2話分の感想は長いし面倒くさいので書きませんが
とりあえず一言。

眼鏡リョーマ禿萌えた(^p^)

あ、もう一言

蔵兔座ってwwしかもお前1年だったのかww

以上です。


リョーマと云えば
5月にベスト盤がでますね!
…どこらへんをベストするんでしょう?
(日本語おかしい。
ラジプリでやってたベスト10かなと思ったけど
それなら後々に手塚や跡部も、ってなるのか…な?
でもそれなら急遽とかつかないか。
っていうかそもそも急遽リリースってなんだww
急にっていうし、値段的にも書き下ろし曲は期待しないほうが良さそうかなぁ。
(´Д`)
買うけどね←


スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風に舞う 蜜蜂の唄 | 日常茶飯事1% | 鳥達が奏でる賛美歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
