皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風に舞う 蜜蜂の唄
2009-04-08 Wed 23:09
20090409103217


昨日は入所式でした。
すごく小規模だった…w
人数少ないからしょうがない。
大阪市歌を3回聴いただけで歌えとか無理^^

そして今日は朝からオリエンテーション。
1年の間に60単位とらないとキツいとかちょっと(^p^)
海外研修1週間だって!
ヨーロッパまわるんだって!
これは是非とも行きたいww

午後からは新入生歓迎会。
先輩たちがいきなりハレハレ踊り出した時はどうしようかと思った\(^o^)/
皆さん1年は忙しい辛い寝れないと仰るので
今のうちからやっていけるか不安だお
(´Д`)

その後は先輩たちと先生たちとで
大阪城公園でお花見!(参加自由参加費200円。
真っ暗の中なぜか
バレーとか縄跳びとかドッジボールとかやってました。
私ブーツで何やってんだw
そしてまたしても先輩に間違えられたぁぁ
/(^o^)\ナンテコッタイ
「先輩だと思ってました」なんてこと
新入生になると必ず1回はあるんですorz
同じ1年だかんね!(`;ω;´)


そういえば
リョーマのベスト盤に新曲入るんですね!
あまり期待してなかった分
かなり嬉しいんだぜっ!ヾ(^p^)ノ
こんな短期間に新曲が2曲も聴けるなんて♪
あの曲のソロってのが気になる
どの曲だ…
また君とかな?あとは50/50…
うーんわかんないや(´・ω・`)
楽しみに待つことにします。
あと1ヵ月とちょっと!
これを糧に新生活頑張ります
(`・ω・´)ゞ



スポンサーサイト

別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未来に残した思い出さ | 日常茶飯事1% | 良くできたシナリオだね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
