皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
未来に残した思い出さ
2009-04-10 Fri 05:36


MBSでもやっとPandoraHeartsが始まりました!
ヾ(´∀`)ノ
TBSより1週間遅れでスタートですよ^^

録画が失敗してたらやだなので
(PCが反抗期です。BASARA撮れてなかた\(^o^)/)
リアルタイムで見ようかと考えてみたものの
やっぱり無理だった←

でもちゃんと撮れてました。
良かった良かった。
(*^ω^)


ちょこっと
アニメ感想です(ノ)・ω・(ヾ)

原作と進み方とかは色々違うけど
なかなかいい感じです^^

アバンのオズの「そこは…」のセリフは
CD、ラジオよりアニメの言い方が一番好きです♪

OP/EDのクオリティはちょっと残念やも…
(´・ω・`)

OPにあのキャラたちまでいるってことは
かなり最新巻に近いとこまでやるってことですよね。
25話でいけるのか…?

全体的にも絵は綺麗です!
でもなんだろう…
ギルも瞳に光がない感じですね。

FictionJunctionのCDのCMナレが
純やんだあぁヾ(*´∀`*)ノパアァァ*+

アリスの声も想像してたのよりは
なかなか良い感じですね。
ゆかりんのが合ってた感は否めませんが。

ツヴァイの声が涼ちゃんってのは
もうバリバリ伏線ですよね!
これは原作にもまだ収録されてないので多分GF購読者しかわからない伏線です。
アニメは本当にそこまでストーリー進むのか!?
この伏線はGFの最新号(4月号です)で
初めて解かれる謎なのにっ。
(゚∀゚)

次週はシャロンとブレイクとレイヴンが出ますね
主要キャラたちがやっと全員そろうぜっ
(`∀´)
宣伝ポスターにどーんといるレイヴンだけど
2話目でのセリフ一言ですよねww
大丈夫!3話目以降に色んな方向に才能を開花してくれるはず!
例えばヘタレとか^^←

ずばり次週の見所は
GFのアフレコレポートで気になる
シャロンにデレまくるおばかオズと
アヴィスに堕ちる時の絶叫オズです!
楽しみだあぁ
ヾ(*´∀`*)ノウハハァイ*+


スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<罪なき平穏 | 日常茶飯事1% | 風に舞う 蜜蜂の唄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
