皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
罪なき平穏
2009-04-11 Sat 07:48


PandoraHearts感想の追記です。
(後から思い出した←

レイシーって
FictionJunction YUUKAの
ピアノとblessingの旋律に少しずつ似てるなぁなんて
見ながらそんなこと思ってました。
改めて聴いたらあんまりそんなことなかったですが←
レイシーは癒されます^^
これをリーオとエリオットが連弾するわけですね…!!(゜∀゜
楽しみすぐるっ!
レイシーだけのためにサントラでたら買おうかも^^

笑顔動画で耳コピがあがってたんですが
まんまレイシーで!
早速ウォークマンにおとして
parallel heartsと一緒にエンドレスしてます(´∀`)vV
音階もあがってたので写しました^^
村メロにしようかなっ!


parallel heartsのCDも買おうか迷ってます。
この歌も好きだし、c/wの曲がYUUKAなので。
ジャケ写もかっこいい!!
ただ残るのは金銭面の問題なんです。
(´Д`)
これからは色々と出費の日々だしなー。
バイトする時間もなさそうだしなorz
PandoraHeartsのDVDも買いたいと思いつつ
値段に足踏みしてます(^p^)
7000円か…ぁ。
でもジャケ写綺麗だた!
密林さんで5000円になってたので
こっちを買うかもです。
メイト特典あったら別ですけどねっ!←
まだ悔やんでます、8.5巻のことww




別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<繰り返していく日々を背に | 日常茶飯事1% | 未来に残した思い出さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
