皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しい出会い見つけられる
2009-04-28 Tue 19:32
20090430193643


今日は2限目の授業に
チームで街を歩いてきました!
歴史散歩道とか言いつつ普通の道路で笑ったww

私はお昼からの授業をとってないので
そのまま友達と昼食を食べに。
途中ハーゲンダッツのお店を発見!
今度食べに行かねば(`・ω・´)

ついでに
メイトに行って
PandoraHeartsのDVD全巻と
brand-new HEAVENとJを予約してきました。

OVAも予約しておこうかと思ったんですが
さすがに予約数が多くなるのでやめときました。
DVDは売り切れないって信じてる。←

そういえば
予約カードを探してるときに
早口言葉とJのポップが一緒にあって
友達に
九鬼くんCDだすの…?
って素で問われたときはどうしようかと思たww
うん、ていうかそれもう4.5枚目なんだよねー(^q^)

春のキャンペーン中で
500円分の商品券とか、あとは
応募券たくさんもらいました。
45枚数えますねって言ったときの
私と店員さんの苦笑いww


そういえば!
リョーマの新曲はやっぱり
STRATINGじゃなくて
STARTINGみたいですね^^
アニカンに載っていた広告がそうだったので。
発売まで待ちきれないなvV
楽しみです+
(ノ)>ω<(ヾ)


スポンサーサイト

別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hello Again | 日常茶飯事1% | 繰り返していく日々を背に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
