皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気まぐれにここへ呼び出した
2009-05-12 Tue 23:50
20090513185814


今日は
午後の授業をとってないので
その間にJを迎えに行ってきました!
ついでにダッツ食べました←
うまうま(*´∀`*)

学校に戻ってきてからは
待ちきれなくてPCで聴きながら
作業をもそもそと。

ディアプリのソロは
すっごく良かったです!
やるじゃんをそんな風に歌うのか
とは思いましたが(笑

英語部分とかめちゃくちゃ格好良くて
思わずによによしてしまったよw←

それから
チェルさんとUZAさんとリョーマの最強コラボ曲
STARTING OVER

優しいメッセージソングですね♪
爽やかさがリョーマにぴったりです^^
高音ボイスに思わずときめき!
かわゆすvV
半袖~あたりの声が一番好きですv
(*つ∀`)


そして例の「お楽しみ」ですよね(∀)

お楽しみって
絶対お知らせだと思ってたんだよー。
SRみたいな感じだと思ってた!
やっぱりそうだった!

私的には2ndライブかなと思ってたんですが
あれから曲数もライブするほど増えてないし
テニフェスあるし…、と考えて
残るのはもうこれしかないですよね!

キタ――(゚∀゚)――!!
って感じですwktkするーww

これは本当に2ndライブ期待できちゃうかもですねっ!
(ノ)>ω<(ヾ)

今のうちに松井Pにエール送っとこうかしらww
(^p^)


スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<他人ごとじゃなくなってきた | 日常茶飯事1% | 変更(・∀・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
