皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
他人ごとじゃなくなってきた
2009-05-18 Mon 07:53



豚フルくん流行ってますねー。
このまま大流行してしまうんではなかろうか。

そのうち私の学校も休校になったりするのかなー?
しかも校外学習に行くところが兵庫っていう(^p^)
ちょっとマスク買ってこようか真剣に悩んでたりします。

とか言いつつも絶賛風邪っぴき中な私。←
貴重な日曜日がつぶれたよ…orz
〆切が目前の課題たちをやりたかったのに!
間に合う気がしなくなってきた。
徹夜しかないのかそうなのか!(Д)
とりあえず
影絵PJのシナリオだけちょこっと進めました。
話考えるのって難しい…!
10分間って結構長いですよね。
コピー用紙何枚分になるのやら。
(´・ω・`)


今日はGF発売日!
学校帰りに買いに行きます。
PHの続きが気になるぜっ^^
下敷き楽しみだなー♪



スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あばば…(((゜Д゜;))) | 日常茶飯事1% | 気まぐれにここへ呼び出した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
