皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あばば…(((゜Д゜;)))
2009-05-18 Mon 18:58
20090518190031

休校になるかもとか言ってたら
2限目から本当に休校になっちゃいました。
ついでに校外学習もなくなってしまったぜ!
/(^o^)\ナンテコッタイ


これから一週間何しよう。
とりあえず課題をば…。
あとは途中で放置してるRF Fをやるか
イラストを描くか。

20日の学校帰りにアニカン取りに行くつもりだったのに
予定がくるったああぁ(´Д`)
でもJのインタビューは死守したい…!!
これは時間と労力を使ってでも
取りに行くしかないのか…。
(´-ω-)


とりあえず
今日の帰りにGFは買ってきました。
メイトの店員さんたちもマスク装備で息苦しそうだったなぁ。

テニフェスのチラシがすごく目についたので1枚と
リョーマに惹かれてバンダイのフリーペーパーを1冊もらってきました。

今月のGF
な、なんか最後のオズが怖かったよ…!
下敷きは大切に使いたいと思います。
あと君僕がGFに移転してきたので
楽しみが増えました^^
またドラマCDでないかな。
(・ω・)


スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微妙な愛でごまかして | 日常茶飯事1% | 他人ごとじゃなくなってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
