皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
微妙な愛でごまかして
2009-05-20 Wed 21:27


休校になってから
gdgdな休みを過ごしてます(課題やれ。

久しぶりに君僕のドラマCD聴いてたり
原作読んだりしてたら
やっぱり双子可愛いなーなんて熱が急上昇しまして
ケータイで悠祐サイトをまわりつつ
途中から悠太の声が聞きたくなって
不二のアルバム聴いたりとかしてました(なんか違う。
でもやっぱり2人がいいなーってことで
最終的にはおやすみのその前にをリピート。
ああ…純やんの羊の数え方かわゆす…(*´Д`)vV
(結局そこ。

それから
影絵に使う音楽探してたのに
途中から主旨が変わって違う音楽探してました←
Mazeのfullがあがってたから
いそいそとおとして
それからギルを見てたら鳥海さんの声が聞きry
千石のキャラソンを聞きながら久しぶりにPCでサイト巡り。
でも途中でウィルスにかかったら困るってことでやめました←
今のところvistaさんなら大丈夫みたいなので
マイPCの方でネッサしようかしら。
(課題やれ。

外でも内でもウィルス流行ってて
大変ですね(´・ω・`)


あー
落書きした悠祐に着彩したかったのに
22時から影絵のチャット会議だ…orz
っていうかシナリオ進んでなry(^p^)



別窓 | 愛語りと日常の狭間。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空に投げたオレンジ | 日常茶飯事1% | あばば…(((゜Д゜;)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
