皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
空に投げたオレンジ
2009-05-31 Sun 16:42


なんだか書きたいこと溜まっちゃってるので
一気に書いちゃいます。

この1.2週間の間に
アニカンももらいに行って、
OVAもクラウザーのCDも買いました!

アニカン良かったです^^
Jの由来もわかったしね!
MJ以外ならこれじゃないかなーとか思ったりもしたけど
まさか本当にそうだったとはww

あと松井Pのライブしちゃいます宣言!
うっはーっ!ありがとう松井P!
今度こそ行きたい!いや、行くよっ!(あww
リョーマだけじゃないってことは
やはり跡部なのか…?
やっちゃうのか?

そしてOVA
OPソロパートなくてびっくり。
っていうか
リョーガが…!リョーガがっ!!
OVAサイトに画像載ってたからまさかなー
とか思ったらまさか!
キャストロールに名前なかったけど
あの声は誰があてたんでしょう?
内容は意外に切ない話で驚いた。
引退とか言うなよ寂しいじゃないか!
よく見れば収納ボックスのジャケット
1.2年と3年で分かれてるもんね…。
EDが予想以上に良曲で
ちょっとCD買おうか迷ってます。
EDのリョーマとリョーガのシーンが好きv
(*^ω^)
ちなみに風雲少年とちびキャラはまだ見てません。


サキよみも見ましたよ^^

出だしからなんていう国際交流(笑。
っていうか
コノミンのアトリエ綺麗すぐる…!!
レンガとかなんてオシャレなんだ。
しかも広い。

そして
アッキーナ、まさかの跡部の前髪否定^^
跡部ファンを敵に回したな、アレは(笑。
ちなみに私はあの中だと
1.リョーマ
2.手塚
3.不二
かな(ノ)・ω・(ヾ)

重大発表ですけど
番組内ではかなりさらっと流しましたよね。
そっちのがびっくりですww
2曲目まで発表されたら
逆に3曲目が気になるんですが…。
またリョーマと歌って欲しいなー!
GOはかなりお気に入り(∀)



スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メルト | 日常茶飯事1% | 微妙な愛でごまかして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
