皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色とりどりの闇を行け
2009-06-15 Mon 08:06


昨日は撮りだめしてたPandoraHeartsの9,10話を見たり
ポートフォリオフォトに使うアクセサリー買い足しに行ったりしてました。
あとは課題やらなきゃと思いつつ結局やらなかったり←

PandoraHeartsの10話がすごく良かった…。
かなりグッとくるお話でしたね!
オズの過去はアニメの方が好きです。
演出がすごく上手かった^^
泣ける泣ける(´;ω;`)
音楽も良かったです(ノ)・ω・(ヾ)
さすが梶浦さん。
やっぱりサントラ買おうかしら?
っていうかレイム役諏訪部んってww
私的にはレイム役は部長が良かったな!
フィリップの父じゃなくて。
あと、9,10話でいきなり絵が綺麗になった気がする(・ω・)


そういえば
リョーマ以外にもアルバム制作が動き出しているそうですね!
松井Pがライブをやるのはリョーマだけじゃないって言ってたから
跡部かな?なんて思ってるけど違うのかな。
でもそうだったら同じ3rdだしもっと騒ぐか(´・ω・)
個人的には手塚か不二の2ndを出して欲しいところ
(´ω`)


スポンサーサイト

別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるっとみわたせ!360° | 日常茶飯事1% | 明日がはじまる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
