皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぐるっとみわたせ!360°
2009-06-27 Sat 21:57


今日はOCでした!

朝から影絵上映とか
昼から中間プレゼンとか
いっぱいいっぱいでしたが
無事に終わってなんとかです。
(´-ω-)

来てくれた後輩とも
ちゃんと交流できたしね!(多分。
今日のために高校の先生数人と連絡を取り合って
こちらも色々と紆余曲折があったけど
ちゃんと伝わってて良かったよ。

放課後は
OC&シャープメディアデザイン中間プレゼンお疲れ様!打ち上げということで
一時間だけカラオケ行ってきました。

一時間はやっぱり少なかったけど
楽しかったなぁ(ノ)^ω^(ヾ)
今度はフリーで行くぞ!


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Everyday | 日常茶飯事1% | 色とりどりの闇を行け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
