皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
七夕のゆうべ
2009-07-05 Sun 19:55
20090707200026


昨日は授業が終わった後
友達と七夕のゆうべというお祭りに
行ってきました!
(´∀`)

催しの中の星空上映会に私の撮った
写真が使われているのですよ
(ノ)・ω・(ヾ)
本格的な上映会場だったからびっくりした。
しかも広い(゜∀゜)
確かに入場料がいるだけのことはあるなー。
私はタダで入らせてもらったんですけど
(^p^)

自分の名前がエンドロールにのって
ゆっくり流れていく…。
なんだか感動です。
そんなスゴいことしてないのに。
(((゜Д゜;)))

そして
その後は急いで日本橋のカラオケへ!
人生初のオールしてきました!
18:00~6:00という
長くて短かった12時間…。(´`)
一睡もしなかったんで多少時差ボケがw
最初らへん何歌ったかあやふやだけど
とりあえず歌いたい曲は歌えたから良かった!

でもドリンクバーがついてなかったのは
誤算だった…。
地元だとドリンクバーは標準装備なんですけど
日本橋辺りは違うらしく別途料金らしい。
初耳だ…!(゜Д゜)
でもドリンクバーつけてのフリータイムはとても高かったのでやめました。
ドリンクなしでの12時間…頑張った。
次からは地元のカラオケも
視野にいれて考えよう。
(´・ω・`)

朝マックのメガソーセージ美味しかったなぁ^^

19日には千年の独奏歌が配信されるので
またそこら辺に行きたい!
誰か誘ってね(ぇ
(ノ)^ω^(ヾ)



スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金色の雫 虹を呼び覚まして | 日常茶飯事1% | Everyday>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
