皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
金色の雫 虹を呼び覚まして
2009-07-12 Sun 18:35
20090712183829



ルーンファクトリー3
発売決定おめでとー!(どんどんぱふぱふ

7月の3日に知りました^^
今度はまたDSに戻るんですねー。
どんなキャラクターと声優陣がそろうのか楽しみです(・ω・)
これを機に初期DSから新しいのにしようかなぁ?

内容は8割方完成してるらしいので
発売は9月くらいかしら。

でも確か9月って
パンドラのDVDとテニスのOVAの発売日が
かぶっててなんだよ自分の誕生日に1万以上の出費ってとかお金どうしようかとか思っててただでさえピンチだったような(^p^)
しかも
ポケモンのソウルシルバーも
買うつもりな上にその発売日が9/12でうわーシャープの最終プレゼンの日だよとか思いつつ昨日スケジュール帳に書き込んでたような/(^o^)\


とりあえず
3が発売されるまでにフロンティアの方を
クリアしようと半年ぶりにやり始めました。
もう何をしようとしてたのやら…←
うん、頑張ろう。




別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして宴は夜終 | 日常茶飯事1% | 七夕のゆうべ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
