皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風に乗ってどこまででも
2009-07-28 Tue 10:42


もうすぐ8月だというのに
梅雨があけないですねー。
不思議な天気です(´・ω・`)


松井Pがもうすぐアルバム発表するよ
宣言してましたね(`・ω・´)
私は多分、部長じゃないかと予想しております。
発売日が10/7って小耳にはさんだので^^
そうだとすると部長もとうとう2ndになるのか…。
ゲストにちゃんとリョーマいますよね?←
新旧柱コンビのデュエット好きです。
(´∀`)

今日は
これからPandoraHeartsのDJCD
ゲトしてきます(`・ω・´)
オズのキャラソンが収録されると知った
あの日から(一週間前です)この日が楽しみで仕方がなかったぜ!

その後学校行って
名刺チェック受けてきます。
…といいつつ見せる名刺が仕上がってないこの頃。
\(^o^)/オワタ



別窓 | 愛語り。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<forever close to you | 日常茶飯事1% | ピンクのストロベリーたまにはリッチミルク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
