皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誰も追い付くことできない 光線の速さで
2009-10-23 Fri 08:27


最後に日記を書いたのはいつだろうと
思い返せば1ヶ月以上も前。
放置しすぎだろ自分\(^o^)/

通ってくださってる方に申し訳ないです。
(´・ω・`)


この前、本屋でテニフェスのレポートを
立ち読みしてたら
純やんと部長の眼鏡2ショットに
うっかり1100円出しそうになりましたww
金欠なのに危ない…
財布持っていってなくてよかった。←

それはさておき
今年もそろそろ年賀状企画を始めようかと思います。
色んなサイト様でも見かけるようになってきたので^^

とりあえずイベントの準備頑張ります!
なんにも出来てない(^p^)←



別窓 | 愛語り。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰してました | 日常茶飯事1% | 最高の物語が待っているから>>
この記事のコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri 16:21 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
