皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰してました
2010-02-25 Thu 09:36
20100225094040


ものすごくお久しぶりです←
日記サボっててすみません
(´・ω・`)

遅くなりましたが
年賀状企画に参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
無事に届いたでしょうか?
参加したのに届いてないんだけど…な人がいましたら
連絡くださいね(゜Д゜)
すぐに送らせていただきますので!
それにしても今年の年賀状はマフラーのなびき率が高かったです(笑
そしてまさかのKAITOのインカム塗り忘れww
すみませんでした
( ノД`)


去年は日記書けませんでしたが
皆純の誕生日もリョーマの誕生日も
ちゃんとお祝いしましたよ!
純ちゃんの時はケーキも買いました^^
(写真参照)

3月に入れば私生活も(多分)落ち着くので
ちまちま更新していきます。


スポンサーサイト

別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三寒四温 | 日常茶飯事1% | 誰も追い付くことできない 光線の速さで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
