皆川純子嬢敬愛。 純やんキャラ溺愛中。 愛語り率99%
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三寒四温
2010-03-03 Wed 20:33
20100304095854


庭のさくらんぼの木が満開です。
春ですね^^
今週末はつくしでも取りに行こうかな
ヾ(´∀`)ノ

今日はバラ風呂なるものに
入ってきました。
バラ風呂に使われてるバラって
B級ものだと思ってたんですけど
ちゃんとお風呂用のバラって云うのがあるらしいですね。
(・∀・)


そういえば
白石が2ヶ月連続でアルバムリリースするそうで!
これは松井Pが言ってた
ライブするのはリョーマだけじゃないかもね
は白石のことやも知れませんね
(ノ)・ω・(ヾ)

にしても
他校の地方イベ多い…いいなー!
リョーマとかイベントないことのが多いよー松井Pー!
(あっても都内とか…涙)
(´;ω;`)

リョーマの2ndライブ行けますように!
2大公演とかどうですか!
せめて今回はDVD化とか…
とか言ってみる。
(いつかわからないけど←

それから
リョーマ、真田、宍戸、甲斐、壇
のユニット話があるって情報を結構前に見たんですが
ガセですかね?
本当にしてもまた接点のわからないユニットですが(笑

とりあえず明日は
授業終わりにペアプリ買ってきます!


別窓 | 日常。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花びらの行方 | 日常茶飯事1% | ご無沙汰してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 日常茶飯事1% |
